自分用に作って使っていたヘアゴム(コットンパール付きレザーリボンヘアゴム)をupしました。
今までヘアゴムやバレッタはありませんか?と聞かれることも多かったのですが、髪を触る時に壊れる心配があったのであまり出したくないな~と思ってました。
なので今回も自分用!にレザーリボンのヘアゴムを買ってきてそれにコットンパールをぶら下げて使ってると嬉しいことに好評で、それ売ってないの?と聞かれることが多く、何度も使って壊れる心配もなかったのでupしました♪
人生初☆レザー屋さんに行き、ベーシックなんだけど明るめの色を選びました。
色んなお洋服に合わせたいので、万能なグレーとベージュ!
はさみでジョキジョキ切るのがなぜか楽しかったです(笑)
ヘアゴムは絶対着用画がほしいと思い自撮りを試みたのですが、、、前向きだって上手くいかないのに後ろは不可能!
結局ちょうど春休みで家にいた中学生の長女に撮ってもらいました。
毎回ですが、私はとにかく写真のセンスがないのでとりあえず撮りまっくて後で2~3枚選びます。
今回も娘にあーでもないこーでもないと文句をタラタラ言い、とにかく連写!!と数を強要したので最後は辟易してました。
ママ、あんま変わんないよ・・・と若干キレ気味でしたが、なんとか1枚見つけることができました。
ご褒美に?!このヘアゴムあげようか?と聞いたら「色が10代にはムリ!!」とあっさり断られ・・・
ということはこれは大人向きなのね♪と強引に自分を納得させたのでした(笑)
※カテゴリー≪その他≫にあります