*ブログ* 羽織りとプレゼン♪

4月中旬、ご縁あって髙島屋横浜店さんに商品を見ていただく機会がありました。

デパート呉服と言えば、それはそれは敷居が高いイメージで・・・数日前から若干緊張。

そんな時にお願いしていた紗の羽織りが仕立て上がってきました。

なかなか増えない私のワードローブに久々の新入りです♪

ベージュとグレーのグラデーションに地紋が浮かび上がり本当に上品でとても気に入りました。

そのお気に入りパワーのお陰で緊張していたプレゼンも自信が持てました!!

改めて着る物のチカラはすごいな~と感じます。

 

そしてプレゼンは一応?成功したのか、7/5~7/9に出展させていただけることになりました!

浴衣のピークの時期だそうです。

決まったのはもちろん嬉しかったのですが、久しぶりに緊張で吐き気が(笑)

3年前に初めて和装で出展した時のことを思い出します。

夏の出展も百貨店の出展も初めてです。

そして今は今期秋冬シーズンの商品を考えて夏には納品しないといけないお取引先が数社あり・・・

私、そんなにできるのかしらと、そちらの方でも吐き気が・・・

でも信じられないくらいありがたいことです!!

3年前に始めた時にまさかこんなに受け入れてもらえるなんて想像できませんでした!

この夏は色んな意味で自分を成長させたいなと、久しぶりに真面目に思っています。

 

そして、あー、出展用の夏着物ないわ・・・とまた着る物のことを考えてしまいました^^

 

※髙島屋横浜店 出展詳細は後日お知らせ致します♪