横浜タカシマヤ POP UP SHOP 無事に終了致しました。
初めての百貨店出展でドキドキでしたが、売り場の皆様に助けられ、楽しい5日間を過ごすことができました!
イベントの度に思いますが、私の拙いブログや、インスタ、フェイスブックなどを見て来て下さったお客様との出会いは本当に感動です。
わざわざ来て下さるなんて嬉しすぎます!!!
あー、やってて良かったと思う瞬間を今回も感じさせていただきました。
本当にありがとうございます。
売り場の方々にも本当に助けられました。
出展前は、百貨店呉服売り場ってなんとなーく怖いイメージがありまして・・・
私みたいな素人、まずは着物の着方からダメだしされるんじゃないかとか・・・
若干ビビり気味でしたが、皆さんとても気さくで楽しい方ばかりでした。
そして何よりお着物姿がカッコよくて素敵なんです!
どう頑張ってもあんな風には着こなせない。長い修行が必要だと感じました。
次回は秋に~とお誘いいただいたので、また秋に出展できたらいいなと思います。
来て下さったお客様、横浜タカシマヤの皆様、ありがとうございました!