*ブログ*  夏休みの宿題

長~い夏休みがようやく終わりました!

我が家には受験生がいるので今年はほとんどどこにも行かず・・・

ひたすら製作の日々です。

ありがたいことに新規のご契約先がいくつかあり、既存のご契約先様も8月末納期が多く、(和装は秋スタートなので!)

完全に子供と同じ宿題です。。

その宿題の中の一つが きものやまとさんが展開する「なでしこ」 「KIMONO by NADESHIKO」さんへの納品です。

20代~30代に向けたショップで、全国に14店舗あります。

帯留と羽織紐をお取り扱いいただきました。

羽織紐は羽織りに合わせて一緒に受注会もしていただきました。

人気のマグネットタイプ2種類とタッセルタイプ2種類です。

どれが人気なのかな~、っていうか、そもそも受注あるかしら・・・と心配しましたが

一番人気は私も良く使っているマグネットタイプのキスカでした。

結構ダントツだったのでビックリです。

やまとさんから受注票が届き、商品と同梱してほしいとのことでした。

受注票には店舗名の記載があり、うわぁ札幌の方、こっちは福岡~♡とちょっと興奮してしまいました(笑)

色々な地域の方にお届けすることが出来て幸せです!

いつもは納品後のことは分からないので、お客様が想像できて楽しかったです。

地味~な夏を過ごした自分へのちょっとしたご褒美になりました♪

お近くの「なでしこ」 「KIMONO by NADESHIKO」 さんで是非ご覧くださいね!