*ブログ* 横浜タカシマヤ pop up shop 終了致しました

2度目の出展となる 横浜タカシマヤ pop up shop 無事に終了致しました!

ありがたいことにお仕事をたくさん頂戴しており、催事の準備が中々出来ず、本当に間に合うのかしら・・・と心配で心配で。

最近は毎回こんな感じです。

でもせっかく来て下さるお客様にはたくさんの商品から選んでいただきたいと言う気持ちで、なんとか間に合わせる事ができました!

 

前回は夏の浴衣シーズンでしたが、今回はクリスマスシーズン。

プレゼントに選んでいただける事も多かったです。

 

一番人気はラインストーンボールがぶら下がる帯留とマグネットタイプの羽織紐でした!

どちらも人気商品です。

横浜タカシマヤのお客様にも気に入っていただけたようで嬉しかったです。

マグネット羽織紐は今回は3サイズご用意しました。

お客様からちょっと長い、ちょっと短いといったお声をお聞きし、ピッタリのサイズを選んでいただけたらと思い、今回初めての試みです。

 

結果はSサイズもLサイズも売れたので、やはり重要があるのですね。

オプションでタッセルやチャームをお付けする事ができるようにしましたが、こちらもお選びいただける事が多かったです。

お色はキスカ、グレーが人気でした。

 

期間中、2度3度といらして下さるお客様もいて、本当に嬉しかったです。

 

前回もですが、横浜タカシマヤの呉服売り場の皆様には本当にお世話になりました。

デパートの呉服売り場はとっても敷居が高いイメージがありましたが(個人的に)、横浜タカシマヤさんは親しみやすい、相談しやすい売り場だと感じました。

お手軽な物から、芸術的な高級な物まで幅広い品揃えです。

お着物をお召しになる方はもちろん、これからお着物を始めたいと思っている方にもお勧めです。

 

次回はまた夏に~とお声かけいただけたので、また来年の夏、横浜の皆様にお会いできることを楽しみにしています!