便利なマグネットタイプの羽織紐
スワロフスキー・蝶チャーム付きマグネット羽織紐(スマートサイズ)
(h103)
真ん中がマグネットになっているのでお羽織りの着脱が簡単にできます。
MIZUHOのマグネットの特徴はマグネット部分の断面の凹凸に合わせて「カチッ」とはめる簡単で使いやすいお作りです。横からのチカラでは開きにくく、外れにくいタイプのマグネットです。
(※開く時は横の隙間に爪を入れると簡単に開きます)
いろいろなコーディネートに合わせやすいシンプルなデザインで、帯回りを邪魔しません。
揺れる蝶は裏も表もスワロフスキーが敷き詰められており、動く度にキラキラと輝きます。
蝶は取り外し可能です。
お色は3色からお選びいただけます。
【商品詳細】
【サイズ】約16.5センチ(カニカン含む)
【素 材】コットンパール、金属、ガラス
商品はオリジナルBOXに入れてお届けさせていただきます。
大切な方へのギフトとしていかがでしょうか?
※こちらはスマートサイズ(約16.5㎝)です。ノーマルサイズ(約18.5㎝)はこちら→